tyomubou’s blog

イラスト初心者によるブログ

イラスト初心者によるスランプ脱出日記

突然ですがスランプ入ってしまいました(T_T)

思うように描けないという(画力の問題)

ことからモチベーションが下がってしまいました笑

なので今日からスランプ脱出日記というものを投稿してみようと思います

 

今日私がスランプ脱出するためにしたことは掃除です!

絵を描くんじゃないんかーい!!

って思う方もいらっしゃると思いますが、実際私は過去にダンス10年続けた経験があります。

何度かスランプに入ったのですが、その時スランプを脱出するためにした事のひとつに掃除が入っていたため、今回も同じようにしてみました。

効果があるかどうかは私は研究者じゃないので、分かりませんが試してみる価値は確実にあると思います。実際気持ちが少しだけリフレッシュできます!

 

あと少しだけクロッキー

こんなの

f:id:tyomubou:20220125190817j:image

もやりました。クロッキーは毎日欠かさずやってるのでノーカウントです笑

ここら辺で本日の投稿はここで終わろうと思います。

閲覧して頂きありがとうございました!

 

良ければTwitterフォローお願いします!

(絵垢は全員返してます!)

https://twitter.com/illust_mainiti